ワキ脱毛 ミュゼとエピレを比較!

ついに5月、GWですね。
昼間はもうすっかり初夏の陽気で暑いw

薄着になってくるとそろそろ・・・と考え始めるのがダイエット、
そしてもうひとつが脱毛。
今年こそ脱毛したいと思っている人も多いのではないでしょうか。

初めての脱毛部位はワキから始める人がほとんどだそうです。
半袖やノースリブなどを着る季節になるといちばん気になるのはやっぱりワキのムダ毛ですよね。

このワキのムダ毛処理がかなり面倒だし自己処理だとなかなかきれいにできませんw

ワキの脱毛を始めるにあたっておすすめの脱毛サロンはやっぱり有名ところのミュゼプラチナムでしょうか。
そういえばミュゼのCM、トリンドルさんからラブリさんに変わってましたね。。
ワキの脱毛だとミュゼの次におすすめなのがエピレですかね。

ミュゼがおすすめなのはなんといってもまずワキ脱毛通い放題の料金が安いということですね。
毎月キャンペーンをしていますが、今月はたしか100円です。
この値段、あってないようなもんですよね(^-^;

ただじゃまずいから100円にした的な。。?
それも通い放題です。
自分が満足できるまでいくらでも通うことができます。
もちろん100円のコースだからといって高いコースへの勧誘などは一切ありません。

サロンの雰囲気もスタッフの対応もすごくいいです。
ただ人気があるだけに夏場は予約がとりにくいということはあるかもしれませんね。
それでもミュゼの場合、店舗数が多いですし、店舗間の移動もOKなのでそこまで
心配することもなさそうです。

一方エピエレですが、エステテイックTBCプロデュースのこちらも人気のサロンです。
こちらはワキ脱毛通い放題は250円です。
まあ100円よりは高いですが(^-^;
それでも250円。

エピレに行ってる人もすごく多いですね。
勧誘もなく評判もいいです。
スタッフさんは店舗によってはちょっと事務的なところもあるみたいですが。

脱毛効果は脱毛サロンの光脱毛ではどこも変わりはないのであとは自分の
通いやすいかどうかだと思います。
ミュゼとエピレはワキ脱毛にはどちらもおすすめです。